フォト
無料ブログはココログ

天使になったビー作君チャーチャンのへろちょろ日記

ビー作・チャーチャン(へろちょろ日記原案)

セイント・ビー作とチャーチャン義兄弟フォト

  • Dsc08181
    おいらビー作は病に倒れ残念デシュがこの世を旅立ちました。これからはセイント修行にはげみマシュ。今後は家族の心の世界に生きさせてもらいいマシュ!とっても嬉しいでシュ!今は写真のコーギー・チャーチャンがおいらの代わりに頑張っておとーさんおかーさんを守ってマシュ!病気に気をつけ長生きしてね!おいらずーっと見守ってマシュ 。とても楽しい10年3ヶ月11日の義兄弟デシュタ!天使わんこで又夢の世界でいちゅも会えましゅようにしゅるのだワンデシュ!

« たまにはラジヲ気分で、笑ってみようか、あっはっは!だワン! | トップページ | 今時の話芸に味がない芸人達はこれを見本にするといいかどうかだワン! »

2017年11月15日 (水)

コーギーわんこの <{A day in the life>なのだワン!

僕は今和bb子天使の修行中だワン!


時々こっそりと家に帰るんだ!
でもみんなにワンカラ内のさ!



時には何も自宅で何も飼っていない人の為に、
癒しでこれをじゅっくり見てくださいな!

アサ~!
https://www.youtube.com/watch?v=FNGnIIVWuQM


corgiの2,3カ月の子犬の頃
https://www.youtube.com/watch?v=EVghdsWalno


僕もこんな顔していたんだヨ!


子犬の頃、
うちに住んでいたチャーチャンはもっと毛色が濃くて耳が立っていた!


コーギイだって朝はコーヒーを飲むもんね!
そのまま終わってもyoutube続けてみると、夜の歯磨きがあります!
https://www.youtube.com/watch?v=tWgPxKNPow0

 

さて
休憩タイムはこの音楽で行くっきゃないね!

https://www.youtube.com/watch?v=HSCaGOvbPL4



コギークンのお仕事は警察官コーギー
https://www.youtube.com/watch?v=gXj8VAQdtl0

ハロウ院のわんこたち
https://www.youtube.com/watch?v=rD7tQ52dY44

ネットで肥地と探し
https://www.youtube.com/watch?v=rD7tQ52dY44




あっと、どうしたの?
彼女や彼氏が仕事で帰ってしまったって!


それじゃぁこれを聴いてよね!
https://www.youtube.com/watch?v=OGzWq-EqIhk


こっちのワンコの日々生活をもっと見よう・・・!
飼い主がお出かけでお留守番だから
したいことをのびのびとするんだ!

うっ、もう帰ってきたみたいだ、岡多図毛だ

https://www.youtube.com/watch?v=iF7JJTqF7TI


やれやれ間に合った!
つづきはピザ作りでいこう!



お洗濯だって出来る?
https://www.youtube.com/watch?v=Vn4y0bkC5l8

ネットでお友達探し!
https://www.youtube.com/watch?v=rD7tQ52dY44

しかし写真をだれかのを使って・・全然違うじゃん!
バーロィわんだ! すっごく期待させやがって!!
嘘っぽ写真のっけやがって!

お誕生時コーギー
https://www.youtube.com/watch?v=oaBSCz4Pa4o&t=9

最後はコスプレだぎゃあぁ!
https://www.youtube.com/watch?v=Gt8nnakrDQk

チャーチャンもおかしかったけどtopi君も面白いね!
次回作を期待しよう!

何が何だか笑ってばかりいました!

後は自分で楽しんでね〇!

笑っ手そして

« たまにはラジヲ気分で、笑ってみようか、あっはっは!だワン! | トップページ | 今時の話芸に味がない芸人達はこれを見本にするといいかどうかだワン! »

「嗜好品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはラジヲ気分で、笑ってみようか、あっはっは!だワン! | トップページ | 今時の話芸に味がない芸人達はこれを見本にするといいかどうかだワン! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • ブログ
  • ペット
  • 健康ワン生( 日常
  • 嗜好品
  • 心と体
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 犬と猫
  • 病気と健康
  • 粋な食通とグルメ
  • 自然食通(グルメ)
  • 趣味
  • 音楽(JAZZ~クラシック)

最近のコメント

ビー作・チャ―チャンのへろちょろ日記

最近のトラックバック